夏の疲れは「眼精疲労スパ」でスッキリ解消♫

ブログ
この記事は約1分で読めます。

 2学期が開始して2週間たっても、真夏日が続いております。なかなか秋風の涼しい日が来ない昨今ですが、学校から「眼精疲労スパ」のオファーをいただいております。

 本日は、働き盛りの男性教諭の方2名のスパを行いました。

 「体がとても軽くなりました。ガチガチの体なので、また近いうちに施術してください!」

 「ICT担当していて、目の疲れが半端なかったのですが、スパをして目の前が明るくなりました。きてもらってホント助かりました♪」

という声をいただいております。

 疲労はいろんなところに溜まります。パソコンとにらめっこの多い教頭先生や教務主任の方、そしてICT担当の方には、この〝眼精疲労スパ〟はまさにうってつけかと思います。

 眼の疲れだけでなく、首筋や肩の凝り、リンパ腺の流れもよくします。

 私もお願いしたい!という方は、ぜひ弊所にご一報ください。専属スパ二ストが、アナタの疲れを癒します♪暑すぎたこの夏の疲れを一気に吹き飛ばします。ぜひお試しあれ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました