これからは「水素」の時代か!?

ブログ
この記事は約1分で読めます。

 この写真は、「水素吸入器」です。不覚にもコロナに罹患し、約8日間家に引きこもっていましたが、ただ薬だけ飲んで熱と咳が収まるのを待つだけでは実践家として恥ずかしい(笑)と思い立ち、「水素」による力を私の体を通して実証しよう、と今回水素生成器をレンタルしました♪

 ハッキリ言います。効果あり!です。具体的な実感を以下に列挙します。

 ・のどの炎症が、水素吸入を始めて2日目からひいてきたこと

 ・3日の吸入では、咳もかなり収まってきたこと

 ・水素風呂を併用することで、朝起きるのが楽になったこと

 ・水素風呂で、肌のしっとり感とかかとの角質がきれいに取れたこと

 「水素」の活用は、体に発生した「活性酸素」を取り除き、抗酸化作用による健康増進をねらったものです。今回、思い切って〝水素吸入器〟と〝水素風呂〟の2つの器械をレンタルしました。

 毎日、水素吸入を1日1時間ずつ2~3回と水素風呂を併用することで、コロナ後遺症(のどの痛みと咳)が、どの程度改善するか、私の体を通して実証してみたいと思います。

 さて、今後、どのような成果が出るか、乞うご期待ください♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました