新聞に載ってしまいました(´∀`*)

ブログ
この記事は約1分で読めます。

本日(12月3日)の北陸中日新聞に、弊所の取り組みが掲載されておりました。

まさかこんなデカく取り上げられるとは、思いもよりませんでした・・・(;^_^

何せ2時間も取材を受けたもので、えらい長いなあ~とは思ったのですが、ここまで取り上げてくださるとは、恐縮至極です(^_^;)

記事の中身は、とてもよく書けており、私の伝えたいことがちゃんと記事にされていたので、すごくうれしく思っております。(奥田記者さん、ありがとうございます)

早速、拙著『船中八冊』の発注のメールも届いたりと、メディアの影響力のすごさに驚いております。

ここまで出た以上、もうバカなことは出来んなあ~、と反対に襟を正しております。(家族からは、髪型が変やわ!とボロカス言われましたが・・・)

保護者のコンサルや講演依頼も少しずつ増えてきており、これも皆さまのおかげと心より感謝しております。まだまだ飯を食えるまでには程遠いのですが(アルバイト4本してます)、教育現場のミカタとして、今後も走り回りたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました